2016年5月12日木曜日

ユーグレナを手軽に摂るには緑汁が一番

美容や健康にはバランスのよい食事が大切ですが、植物と動物両方の性質を持つ藻の一種であるユーグレナには、パラミロンだけでなく、ビタミンやミネラル、DHA、EPAなど、約59種類もの栄養分が含まれているため、ユーグレナを摂取するだけで、これらの栄養素が一度に摂ることが出来ます。

このユーグレナを手軽に摂る最適の方法は緑汁です。これは、水やお湯などに溶かすだけなので簡単に飲める上に、美味しくて飲みやすいため、日常生活において習慣的に飲用することができます。

ただ、1日1回必ず飲まなければならないと決めてしまうと、それが負担になって長続きしないこともあるため、食事と一緒に摂ると、それほどストレスなく続けることができるでしょう。

また、野菜には細胞壁がありますが、ユーグレナには細胞膜しかないため、栄養素の吸収が良く、そのため、含まれている様々なビタミンやミネラルを効率よく吸収できるのも大きな特徴です。

フレッシュジュースや青汁を飲むのも美容や健康に良いのですが、ユーグレナの緑汁は、これらよりも栄養を摂りやすいのです。

美容や健康のための新しい習慣として、毎日の生活に取り入れてみることをお勧めします。

ユーグレナ・ファームの緑汁は【59種類】の栄養素を含む青汁です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿